日本武道館へ・・!

  • Posted on 10月 25, 2009 at 7:43 PM

ちょっと前の話ですが、あるグループのライブを見に

日本武道館に行ってきました♪

?

そのグループとは・・・

?

?

?

?

スピードですっっっ!!!

何たって小澤はドンピシャでスピード世代なのです^^

中学・高校の時は暇さえあればカラオケに行って

スピードの曲、あ行から、わ行まで全部入れて歌ったもんです。。

なつかしいなぁ・・・(ってかよっぽど暇だったんですね^^;)

?

いや?本当に楽しかったです。

?

もちろん一緒のなって大声で歌いましたとも!

?

帰ってからスピードのCDを引っ張り出して

全曲聴きなおしたのは言うまでもありません^^;

?

再びスピードの大ファンになったのでした♪

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ