ついつい・・・

  • Posted on 10月 1, 2009 at 11:34 PM

こんばんは!小澤です☆

?

ここ最近むしょうに食べたくなるもの。。。

それはポテトチップス!!!

?

深夜1時に1袋食べるのはマズイと分かっていながらもついつい食べてしまいます^^;

?

そんなポテトチップスマスターの小澤がオススメするのは食べたことある方も多いと思いますが

カルビーの堅あげポテト♪

?

本当は毎日食べたいくらいなのですが

さすがに毎日食べたら太るというのは24年生きてれば薄々感づいているので

理性(?)で週1?2回におさめています。

?

ジャンクなものってなんでむしょうに食べたくなるんでしょう。。。

?

聞いたところによると(誰に聞いたかと言うとうちの母親ですが;)

食べることが一番簡単なストレス解消法らしいですよ。

?

う?ん確かに!

?

なにか他にストレス解消法を見つけないとな?と考えてしまうセンチメンタルな10月の夜です。

?

?

?

?

?

?

?

?

?

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ