四つ葉!

  • Posted on 10月 16, 2009 at 6:30 PM

皆さん京都を走っているヤサカタクシーをご存知でしょうか?

?

三つ葉のマークが目印のタクシーなのですが1400台あるタクシーの中で

たった4台だけが三つ葉ではなく四つ葉のマークになっていてそれを見た人は幸せになれるというタクシーなんですが

小澤は京都に行くたび四つ葉を探すのですがなかなか見つからず一回も見たことなくて、幸せはまだまだ先ね・・・

?

などど思っていたらなんと先日修学旅行に行った弟がなんと班行動の時に乗ったタクシーが四つ葉だったのです!!!

(班行動がタクシーっていうのも羨ましいですが。。。)

?

いいなぁいいなぁ?と連呼していたら

気前がいい弟は乗車記念にもらったシールをくれたのです♪

?

?

何かいいこと起きるかなぁ?!!!

この間もらった水晶と一緒に財布に大切にしまいこむのでした^^

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ