台風!

  • Posted on 10月 8, 2009 at 8:38 PM

皆様朝の交通機関の乱れは大丈夫でしたか?

小澤はまんまと、はまってしまい

自宅からだと品川まで20?30分で着くところ1時間半もかかってしまいました。

品川までの交通機関の山手線・京浜東北線・京急とすべて動かないのは初めてだったので

バスで通勤しましたよ。。。

五反田とか地下鉄に入るだけで長蛇の列でした。

皆さんお疲れ様です。

?

地球温暖化の影響で今後台風の数自体はあんまり変わらないそうですが

勢力は年々増すそうです。。

怖いなぁ。。。

?

地球温暖化って色んなところに影響するんですね。

自分のできる範囲で気をつけなきゃ!

?

とバスのなかで揺られながら思ったのでした!

?

?

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ