毎年のお楽しみ!

  • Posted on 10月 14, 2009 at 9:15 PM

毎年10月12日は小澤の地元、大田区池上でお会式というお祭りがあります。

日蓮さんが亡くなった命日なのでお祭りという訳ではないのですが

何百年も経っているのでほとんどお祭り状態です。

?

?

小学生の時は太鼓を叩いたり小澤もお会式に参加していたりしたのですが

今はもっぱら見る側です。

?

小澤の家の目の前にもたくさんの出店が出るので

毎年この時期になるとお会式だなぁ?とソワソワしてしまいます^^

?

規模もすごく大きくて池上全部を通行止めにして出店が何百店と出たり

10万人以上の人でごった返すので

初めて来る人はその規模の大きさに100%の人がビックリします!

?

?

是非来年の10月12日はお暇があったら遊びに来てくださいね。

万灯やマトイが出る夜が賑やかでキレイでオススメです!

人もめちゃめちゃ多いんですが是非どうぞ♪

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ