ヘアモデル撮影 品川美容室近く カット&トリートメント

  • Posted on 8月 26, 2009 at 11:56 PM

みなさん、こんにちはー

最近は撮影依頼が多くて楽しんでいます、三代山紀信です。

今回のモデルさんは何と!

平成5年生まれ・・・の

高校2年生です!

うちの店のオープンが平成7年ですので

その時2才! しかも妹さん平成7年生まれ!

と平成?41年生まれのおじさんとは比べもんになりません。

とにかく、「新しい!!」

髪のツヤが違います。本来のツヤが内部から出ている感じですね。

写真を撮られるのを慣れていないと

おっしゃっていましたが、

?

こんな感じで堂々とポーズをとっていました。

?

純粋で素直な子でしたので気持ちよく仕事ができました。

ありがとうございました。

いや?若さって良いですねーと

すっかり、おじさんな三代山でしたー!

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ