ヘアモデル撮影 品川駅周辺 カラートリートメント&カット

  • Posted on 8月 19, 2009 at 8:54 PM

こんばんはー 三代山紀信です。

相変わらずアナログのフィルムで撮影しているので・・・

今日もカシャッカシャッカシャっとテンポ良く撮影していると

途中であれっフィルム入っていないーーー!となることも時々・・・

そんな時は大ショックで情けなくなりますが「えへっ」とかわいらしく

ごまかします(笑)

さて、今回のモデルは篠原さんという、とても可愛らしいモデルさんです。

モデルの経験があるのでポージングも決まっていますね。

やわらかい雰囲気のモデルさんだったので、ヘアも やわらかいくウェーブに

仕上げてみました。

モデルさんのブログはこちら

http://ameblo.jp/kayashino/

篠原さんはご覧の通りとてもカワイイ方ですが気さくで素直な人なので

撮影も楽しく出来ました。お暑い中お疲れ様でしたー?

ではまた?

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ