皆既日食はご覧になりましたか?

  • Posted on 7月 23, 2009 at 9:31 PM

皆さん、こんばんはー

「皆既日食観測チーム」リーダーのミヨです。

今回は非常にベタな内容ですが・・・

見れました!11時過ぎに店の前に出て空を見ると

雲から時々出てきてこんな感じで

?

丁度、雲がサングラス効果をしてくれて肉眼で見ても大丈夫でした。

確かに雲が無い状態でしたら目にはかなり刺激がありそうでしたね。

46年ぶりというと前回、私はマイナス3?4才

次回の26年後は68才!(ひえーーー!)まだブログをやってたりして。

さすがに68才は想像できませんが、世の中も含めどうなっているんでしょう?

宇宙といえば中学生の時に無限か?有限か?と友達と話したりしました。

結構好きです宇宙のネタは。

すごい不思議ですよねー宇宙って!

「何万光年って光の速さで何万年だぞー」と

スタッフに熱弁しても「あーそうですかー」と

軽く流されたりしますが・・・

だんだん話がそれてきたので今日はこの辺で!

さようなら?

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ