You are currently browsing the archives for 4 3月 2009.

ウィッグコンテスト・その2

  • Posted on 3月 4, 2009 at 8:10 PM

締め切りが1日早まったので

最後はみんな遅くまで残ったり、朝早く来てやったりと

結構ドタバタしてしまいました・・・!

そして出来上がった作品が

こちらは海老名さんの作品です。

写真では分かりづらいかもしれないんですが、

パープルのグラデーションがとてもキレイなんですよ!

こちらは小澤の作品です。

外人の男の子をイメージしました。

ちゃんと蝶ネクタイもつけているんですよ。

こちらは井田の作品。

前髪が面白い形ですね。

人頭だとなかなかチャレンジできない髪型も

ウィッグだと気軽に切れてしまうので

そういう面ではウィッグっていいですよね♪

しかもこの3体のウィッグ当たり前ですが

最初は髪型も髪色も全く同じだったのに

作る人によってここまで違うのは面白いですよね^^

まぁ何とか無事終わって一安心!

また来年も機会があったら挑戦したいなぁと思う今日この頃です☆

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |