新しい仲間です。

  • Posted on 3月 20, 2008 at 11:30 AM

みなさん、こんばんは!三代です。
そろそろ、お花見の季節ですね。1年早いですね。

さて、MIYOも4月から新しい仲間が増えます。写真の中にいますが分かりますか?今は週末だけ研修に来る日もあります。

思い起こせば三代も22年前にそんな時期もありました。(つい最近の事ですが)
22年前だと今度のスタッフは生まれてません!年を感じる&ビックリしますねー

私は高校生の頃から25?26才に見られることも多く、それはそれで助かる事も多かったですが(笑)

19才で働き始めた頃も、たまたま1人で店にいると営業の人が入って来て商品説明とかをしてきます。話を聞いていると最後に「先生!ご検討下さい。」って言われて「?」誰の事かと最初は思いましたが、そっか俺の事か…と気づいて、調子に乗りやすい私は否定もせず、

「検討しておきます」って、偉そうに言った事は一度や二度ではありません(笑)

お客様も最初に応対していると髪型の説明とか詳しくされて聞いているうちに・・・危なくやってしまいそうになることも(笑)

全く19才の若造が、、、困ったもんです。態度が偉そうだったのかもしれません。
そんな若造も今年42才の若造に?(あっという間ですよ、皆さん!)

という事で。今度のスタッフもヨロシクお願いします。

品川の美容室 ヘアクチュールミヨ
東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル1F
TEL : 03-5420-6631
E-MAIL : front@miyo.co.jp
Share |

コメントをどうぞ